2016年10月16日 (日) | Edit |
先週金曜日、朝に予約を入れて病院へ行ってきました

10/4の受診日の2日後から
いつもの事ですが、夕方から熱が出て
朝には下がり、また夕方から熱が出る…
と言うのが毎日続いていました

今回は悪寒付きなので、タチが悪い…(´・ω・`)
それでも毎日我慢して、ロキ数回飲みつつ様子を見ましたが
夕方からだったものが、段々早まってきて
朝から調子が悪くなってきてしまったので

訳わかんないから行っちゃおうかな?
って事で、かなり前倒しで行ってきました
(まだ10日しか経ってないってば)

採血と臨時でCTを入れてもらって、ステント具合を確認
結果、ステントが若干太く見えるので、ちょい詰まり気味かも…と

数値はすべて微増なので、悩みどころ満載
一応 抗生物質飲んで来週火曜に再診察となりました

もしかしたら泥みたいなのが詰まってるだけで
一気にまた流れて行くかもしれないからね、と

私もそんな気はしてるので、何となくの原因が解っただけ
今回は良しとしましょうか…(。-_-。)

【今回の肝機能数値】※( )内は10/4の数値

ALP ・・・ 988(956)
GOT ・・・ 72(49)
GPT ・・・ 54(42)
γ-GTP・・ 105(100)
LAP ・・・144(136)
Alb ・・・・ 3.2(3.2)
T-Bil ・・・ 1.9(1.0)
ChE ・・・ 122(127)
CRP・・・1.44(0.35)

今日は熱も下がり傾向だし
たぶんこのまま、イケるんじゃないかな~と思います


日本シリーズ、見に行かなくちゃだから
入院はとっても困ります



