2016年07月06日 (水) | Edit |
特定疾患の更新書類が届きました

臨床調査個人票は6月の診察の時に病院側にお願いしてあって
それも既に届いています(^O^)

今の受給者証は9月末迄で
いつもなら来年の9月末迄の1年間となりますが
今回は既認定者の軽減措置が平成29年12月末まで適用されている事から
次回の有効期限は29年12月末迄の1年3ヶ月となるようです

その後はいよいよ倍の金額になるのですね…(T_T)

今回はマイナンバーの記入が必要になるのと
提出の時に身元確認も必要とか…

早速、住民票等揃えて、提出したいと思います


自分の体調はここ10日程、ずっと微熱が続いています(37.5度前後)
痒みもそこそこあり、でも白目は黄色くないので大丈夫かと(^^;)

昨日の夜に若干の寒気があったので
久しぶりにロキを飲みました
それが良かったのか、今日は微熱も低め(^-^)

熱も上がるなら、がーっと上がってくれると
病院に行く気持ちも出てきますが
微熱だと今一つキッカケが…(。-_-。)

もう少し様子見て考える事にします-w


