2016年06月10日 (金) | Edit |
鳴子温泉、良いお湯でした(^^)
着いたのが遅かったのと、疲れてしまって
昨日の夜は1度しかお風呂に入れなかったのが
ちょっと心残り(T_T)

朝は2回入ったけどね(^。^)

今日は仙台市内へ戻りました



先に松島でぶらり散歩
今日は暑かった~

そのまま市内に入り、有名な伊達政宗の像のある
仙台城址に行こうかと思ったけれど
レンタカーを返す時間がギリギリになりそうだったので
予定変更、早めに返してしまいました(^_^;)

今日は絶対 牛タン食べる!って決めてたので
朝ご飯からセーブ気味に(笑)

昨日の朝 食べ過ぎて、夜まで尾を引いてしまったので…学習、学習(^。^)



老舗店で次々とお客さんが来るので
焦って撮っちゃった~(T_T)

でも念願叶い、満足、満腹~♫
明日も違うお店行きたいくらい ψ(`∇´)ψ

ちなみに写真は2人前
1人で食べた訳ではありません(^^)



ずんだシェイクも♫

甘すぎず、さっぱりしてて美味しかった!
また明日もいただきます!


