2016年06月07日 (火) | Edit |
初夏6月、あっという間に7日ですね σ(^_^;)

顔合わせも済んで、解放感いっぱいなんですが(笑)
何となく毎日ぼや~んとしています

明日から旦那さんと仙台へ行く事になってるのですが
全然 用意してなくて慌てて今日やってる次第です(^_^;)

去年、父親が1人で仙台へフェリーで旅行したのがキッカケで
私も牛タンとずんだ餅が食べたくなって
今年の目標にしていたものでした(^^)


と、もう1つ
旦那さんの本家が岩手県にあるらしく
昔から「挨拶がてら行きたいな~」と言っていたので
私の元気なうちに2人で出かけるのも旦那さん孝行なのかな~(笑)と思い、実現の運びとなりました

悪天候で欠航になる事は無さそうなので
とりあえずホッとしています

あとはタイタニックのように沈まない事を祈ります(汗)

観光地で行きたい所はそんなに無いのですが
とにかく色々食べた~い(≧∇≦)って感じです-w

帰ってきたらすぐに定期受診なので
それもちょっと安心 ♫

ではでは、行ってきます (^_^)V



