2016年04月18日 (月) | Edit |
未だ続いている九州地方の地震で被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます


日本の北と南、正反対の場所にいて何も出来ませんが
1日も早く地震が終息に向かいますように


あおいさん、ゆぅさん、shouさん、
大丈夫でしょうか?
何か出来ることがあれば、遠慮なく言って下さい!


そんな中、心苦しいですが
札幌ドームでのチケットをゲットしたので
久しぶりに見てきました




大谷君が先発でしたが、今回も勝てず…(T_T)
負けがつかなかっただけ良かったけど…


私が見に行った試合は負け知らずでしたが
とうとう昨日は負けちゃった~

でもまた来月行くので、リベンジです!


明日は1ヶ月ぶりの病院です
2月にかなりツライ思いしましたが、意外にその後は順調です(^^)

それでもここ2週間程は微熱がまた出てきたので
要注意ですかね

今回はステントも頑張ってくれています
なるようにしかならないので、元気な時は全力で遊びます!(笑)



