2016年04月04日 (月) | Edit |
4月になりました

金曜から日曜まで、次男くんが資格試験に向けての
講習会に参加するコトになり
その場所がお友達の家と目と鼻の先だったので
お泊まりさせてもらいました

でも、女の子のお母さんなので
次男くんと何を話して良いか、困ってしまう(~_~;)
という事で、私もついでにお泊まりさせて貰っちゃった(^o^)/


次男くんが地獄の講習会を受けている最中に
2人は美味しいもの目指してドライブ(^^)



夜は夜で、次男くんリクエストのスープカレー
『GARAKU』



札幌で有名な所らしく、長男くんに聞いたら
「なまら混んでるよ」

夜の開店が17時からで15分には行けたので、すんなり入れたし
「そんな行列なんてそうそう出来ないやろ~ 」
と、思ってましたが

支払い終えて外に出ると、2階から1階までの外階段にびっちり!人、ひと、人… Σ(゚д゚lll)

ホントだったわ… 早く行って良かった…(o_o)
そして、やはり美味しかった!

3日目は私はとあるセミナーに参加したのち
次男くんと久しぶりの我が家へ帰ったのでありました


2月の体調の悪さが嘘のように最近は調子が良くって♪

しばらく続いてくれる事を願っております(^。^)







ちょっと調子乗りすぎ…(^_^;)


