2016年03月02日 (水) | Edit |
相変わらず痒みは続いていますが、元気です(^^)

昨日は北海道は暴風雪がハンパなく
我が家も朝方からの猛烈な強風で
家が飛ばされるんじゃないかと
目が覚めてからは、そのあとは眠れませんでした(o_o)

台風ってこんな感じなんだろうなぁ(汗)
って思いました~(>_<)

3月になった事だし、春が待ち遠しいです(^o^)/


今日から実父が2泊3日で白内障の手術の為
近くの病院に入院しました

母親の家系はわりと短命で60代で亡くなったりが
多いのですが (私もそっちの血を引いたのね…(^_^;))
父親の家系はピンピンコロリ⁈が多く
長患いする事なく、病気もせずに人生を全うします

父も80歳近くても病院、病気知らずで
今どきのお年寄りには珍しく?何の薬も飲んでいません
(私の方が薬漬け…(^_^;))

聞くと若い頃に胃潰瘍を1度経験しただけとか

なので、入院なんて「初めてのおつかい」状態(笑)
白内障も今では日帰りでも出来るらしいですが
その病院は一応入院で、って事らしく

私の行ってる病院とは違うので
ついつい、病室も色々比べちゃったりしてます(^^)

付き添いも結構面倒くさいですね(笑)
自分が入院した方が全然ラクだな~なんて思ったりして

まずは何事もなく退院出来るといいな、と思っています




