2016年02月18日 (木) | Edit |
今日はお誕生日

朝からみぞおち激痛に襲われ、祝い気分なんてまったく無し

元気でもあんまり祝いたくないお年頃ですし(笑)

申年、トシオンナの36歳です(^^)

カレンダーに花マルは付けたものの
静かに、去年のようなアピールはせずにおとなしく(笑)

なので、まったく期待していませんでしたが
ぱぱんと次男くんから頂きました



毎年、変わらずお花頂きます
下のマカダミアは次男くん
Happy birthday song付きで(^^)

現金が良いのになぁ(笑)
乙女ちっくな性格じゃないし~(笑)

「現金も一緒に刺さってないかな~?」って
覗いてみたけど、やっぱり無かったw

来年はせめてケーキにしてもらおう( ̄^ ̄)ゞ




そして、会社の人からHABUさんの写真集を(≧∇≦)
ポストカードの小さい本は持ってたけれど
大きなのは買えずにいた~

うれすぃ~~(≧∇≦)
ウチのぱぱんにもこんなセンスがあれば良いのに(笑)



今はロキが効いてるので、ケロッとしてますが
ヤクが切れると、豹変します(°_°)
熱よりも痛みがハンパ無いです
お腹破裂して、朝には目覚めないんじゃないかと思うくらい

この温度差が病院への連絡を躊躇させます(._.)

でもロキもあと7錠しか…
火曜まで持つかな…(-。-;




あ、

トシオンナ、プラス12歳しといて下さいね-w


