2016年02月10日 (水) | Edit |
インフルエンザが周りで猛威を振るい始めました

皆様もくれぐれもご注意下さいませ (´・_・`)


私はと言えば、相変わらず痒みは続いています
毎日 白目も覗いてますが、そこはまだまだ大丈夫そう

黄疸は遅れてやってくるのでね…(^_^;)



こんな感じで肩や首のところも…(T_T)

微熱も37.5度前後をチョロチョロしてます

でも食欲は戻り、甘い物もそれなりに(笑)

昨日もランチで入ったお店で
お誕生月の人へのサービスデザートを頂きました(^o^)/




そして、今日はブログを始めて丸2年!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年は入院中でしたが、今年は何とかおウチで迎える事が出来ました-w

いつも訪問して下さる皆さまに感謝一筋でございます
(^^)

闘病ブログ、この世から旅立つまで
頑張ろうと思っておりますので
これからもよろしくお願い致しますっ


