2015年12月10日 (木) | Edit |
久しぶりに間が空いてしまいました

冬になった途端、引きこもっております

痒みもなく、痛みも熱も全く何も無い日々が
夢のように続いていましたが
ここ最近、ほんの一瞬だけ、あれ?今、右側うずいた?
とか
みぞおちモヤっとしてる?
と言う感覚が増えてきた感じがしています

とは言え、1日のうちのほんの数秒だったりするので
相変わらず体調は良いのですが

いつまでも無症状が続く訳がないとは思っているので
そろそろ身構えておく必要がありそうです(´・ω・`)

私の生まれ持っての星回りなんでしょうか
12月~1月、年末年始は特に不調続きになります

毎年のように大晦日には熱を出し、お正月もスッキリせず…(-_-;)
今年のお正月は特に、起き上がれずの寝正月をしてしまいました

なので、12月になった途端のこの微妙な不具合…
ヒタヒタと音も立てずに近づいてきている感、満載です(゚Д゚;)

う~ん。。。
こればかりはどうにもならないけど
なるべくストレスを溜めず、疲れも溜めず
何も起きないことをひたすら祈って過ごす12月にします(T_T)


寒くなってきました
皆様も お体ご自愛下さい <(_ _)>




