2015年07月30日 (木) | Edit |
退院後、ビビリながら過ごしてます(笑)

熱はないけど、右側に若干の違和感あり…(-_-)

どうか、爆発しませんように (-。-;

今日は「ジュラシックワールド」の試写会が当たったので行ってきました-w

3D日本語吹替えでしたが、けっこう面白かった~
(^_^)V

いつもなら途中で中だるみしがちだけど
最後まで見入っちゃいました-w


そして今日、病院から指定難病の臨床調査個人票が
記載されて送られてきました

提出した時は「沢山いるので時間がかかるかも…」
って言われましたが、10日程で届きました

ただ、記載は最近6ヶ月で一番悪い状態の時のを書いて下さい
って書いてあるけど、先生が書いたのはついこの前の
そこそこ数値の良いやつだった(-_-)

未実施のモノも多いし、これで申請 通るんだろうか…と
かなり不安です(._.)

前の用紙に比べたら先生が書く所見欄も殆ど無いし
たったこれだけの情報で審査が通る、通らないが決まるのって、何だかな…(-_-)

国は無理でも北海道の審査だけでも通ってくれると良いんだけど…


