2015年07月24日 (金) | Edit |
昨日、入院しました

検査はこの前 色々したので、何もなくヒマ(-。-;

でもやっぱり熱は出る…
38度くらいで寒気もあるから、早めにロキ

そうしたら、血培と抗生物質点滴しましょう
って事になり夕方から針挿入

今までと違う抗生物質に変更

2回目の点滴が夜の11時だったんだけど
その30分程前に急に右耳辺りが痒くなってきて
また唇が上の右半分だけ腫れてきた…(°_°)

それまで全然大丈夫だったのに、突然に

結局 点滴は中止、アレルギーの点滴1本打って
念の為、心電図つけられて就寝 (T_T)

最近 毎回スムーズに行った試しがないな~(-。-;

今日はみぞおち痛はあるものの、今のところは微熱程度

午後からERCPして、鼻チューです
胆汁の流れの様子を見てから、そのままか
入れ直しか、決めるそうです

どっちでもいいや…(。-_-。)

とにかく、眠ったまま病室に戻ってきたいです

