2015年07月19日 (日) | Edit |
朝には熱が下がってたので
調子に乗って、すぐに友達誘ってお出かけモード(^^)

でも出発する頃には怪しい感じ…(^_^;)

でも気にせずお出かけして
オープンしたばかりの道の駅に行って来ました!

お米のジェラートが人気とのことだったので
迷わずそれと、ロイヤルミルクティーのダブル



お米のツブツブ感が口に残って初めての食感~

ダブル食べたせいではないと思うんだけど
途中から寒気し始めた(笑)

ヤバイ!と思ってすかさずロキ服用…
(をいをい、そこまでしてか?)


帰り道にナゼか菜の花畑?発見で写!




更に土日しか開けていないという
十割蕎麦のお店に寄りました



ツウな食べ方は出来ないけれど
美味しかったです(^o^)/


早い段階で薬を飲んだので、何事も無かったかのように
楽しんじゃいました


我慢せずに薬飲んで、普通なように過ごせるなら
私は出掛けて歩きたい

大事をとって家にいるより
多少 ムリしてでも色んな事がしたい

体調が悪くなればなるほど、先の短さが現実味をおびてきてしまう

動けるうちに、遊べるうちに
タップリ心に思い出を残すのだ*\(^o^)/*





