2015年06月28日 (日) | Edit |
今年の初モノ

サクランボ




サクランボ、昔はそんなに食べる方じゃなかった
高いしね(^_^;)

しかも知り合いの家の庭で出来た
頂きモノのサクランボを食べた時に
たまたまふた口で食べたんだけど

何気にかじった所を見てみたら
虫さんが動いてたの…(O_O)

それ以来、サクランボはムリ…だった

それが3年ほど前に父が働き始めた観光農園から
持って帰ってきてくれるサクランボを
恐る恐る食べたら美味しくて(^_^)a


知り合いのは放ったらかしの木のサクランボなので虫さんがいるのはクスリも使わず、良い事なんだろうけどね…
農園のはそれで生計を立ててる訳だから
虫さんの件だけでいえば安心(^_^;)


すっかりサクランボ好きになってしまいました

今年もたらふく食べたいと思います~

サクランボの後はリンゴやプルーン、梨も始まります
(^^)


今年もジャム、作りますか~ V(^_^)V


カウンター、6000超えました!
いつも訪問して頂いて、有難うございます(*^_^*)


これからも細々と続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします(^^)

