2015年06月26日 (金) | Edit |
富良野に行ってきました!

晴れを願ってましたが、残念ながら曇り空…
向かっている途中から雨も落ちてきちゃって
(T_T)

最初にファーム富田に行こうかと思ったけれど
雨は午後には上がりそうだったので、後回しに

まずはチーズ工房へ



早速、ピザ食べました(^_^)

チーズの味が普段のとは風味がまったく違って
スッゴク美味しかった!

そして、森の時計に再訪問





開店と同時に行ったので、待たずに一番乗りで
カウンター席へ

待ち人もいなかったので、少しだけゆっくりと
まったりとした時間を過ごせましたo(^_^)o
あぁ~幸せ ( ´ ▽ ` )ノ


次は富良野デリスと言うケーキ屋さんへ



プリンやドゥーブルフロマージュが美味しいらしくて
ここは友達のリクエスト地でした

でも、その場で食べたのはパンケーキとフレンチトースト(笑)

もちろん美味しかった~(^^)






食べ過ぎとわかりつつ、止まりませんw


午後になり、曇りではあるけれど
雨は上がったので、ラベンダー畑へ

満開にはまだまだ早くて、紫色もまばらだったけど
人は程良い感じで、駐車場もすんなり入れたし
去年のピークが大変だった分、楽チンでちょうど良かったかな(^^)





私の中ですっかり定番となった
ラベンダー石けんとメロンパンを買って
帰ってきました V(^_^)V


お天気がイマイチだったので
美瑛は今回は無しにしたけれど
何回行っても、癒される場所なので
機会があれば、また行きたいと思っています-w


一緒に行ってくれる人、募集中~*\(^o^)/*



