2015年06月13日 (土) | Edit |
トーキョー3日目

ホテルの朝食も食べずに、朝から築地へ行って
マグロ丼食べてきました♪

ホテルから歩いて10分程なので
散歩ついでみたいで、何だかお得感あり-w

何点かお土産も買って1度ホテルに戻り
今日は浅草へ(^_^)v

前回は早足で見て回った感じだったので
今回はゆっくり散策

おみくじを引いたら何と「凶」でした!Σ(×_×;)!

そう言えば、浅草寺のおみくじは
凶が多いと聞いた事があったな~
友達も引いたら番号は違えど、やっぱり凶だった…(^_^;)

お昼ご飯も食べて、ひと通り見て回ったあとに
思いつきで隅田川の水上バスに乗っちゃった♪
往復コースで90分
途中眠くて眠くてヤバかった(笑)


スカイツリー&ソラマチも前回行ったので
もう良いかな…って思ってたんだけど
近くで見たらやっぱり行きたくなって
歩いて移動




さすがに3日目
かなり足にキテる…(T_T)

それでもそれなりに堪能して
夜ご飯もソラマチで済ましてからホテルへ


明日は最終日~
前回のトーキョー観光で主要な所は
あちこち見て回ってるので
今回はピンポイントをゆっくりと…って感じです(*^_^*)


