2015年04月21日 (火) | Edit |

今日は診察日でした

1ヶ月ぶりでしたが、この1ヶ月は
ほとんど熱なく、痛みなく過ごせました♪

たまに、短時間のみの怪しい気配があっただけ(^_^)v

採血結果も更に数値は下がり
改めて主治医に感謝です(*´∀`)♪

たった1本のステントチューブが
私の余命を延ばしてくれて
けして簡単ではない ステント留置を
チョチョイとやってのけるお医者さんて
やっぱり凄い!と思ってしまう


「いい感じで落ち着いてますね」と
主治医も嬉しそうに呟いた


自分の事で、喜んでくれてる主治医を見たら
もっと嬉しくなった

先生のおかげです(*´ー`*)
って、タイミング悪く言えなかったけど
いつかちゃんと言おう


【今回の肝機能数値】※( )内は前回の数値

ALP ・・・802(1146)
GOT ・・・ 33(47)
GPT ・・・ 32(38)
γ-GTP・・ 76(99)
LAP ・・・ 102(145)
Alb ・・・ 3.6(3.3)
T-Bil ・・・ 0.9(1.1)
ChE ・・・ 150(145)
コレステロール…182(203)


5月はステント入れてから
あっという間の3ヶ月

詰まっちゃったら 黄疸のペースも
早くなるのか わからないけど
半年くらいこのまま行けたら助かるな~-w



