2015年04月07日 (火) | Edit |
「おかんメール」っていう本、知ってますか?

子供とお母さんがメールのやりとりをしたモノで
もう3冊ほど発売されていると思うのですが
ググっても傑作選とか出てきます

これ、最初見たとき一人で涙流して大笑いした♪
久しぶりにお腹よじれる程 笑った~

まだ見てない方は是非!見てほしいです~(^o^)

私もいい歳した「おかん」ですが
ここまで酷くないと思ってるんだけど
(^_^)v

打ち間違いやら、変換ミスやら
こんなに世の中オモシロイおかんがいるのか!?
ってくらい笑えるσ(≧ω≦*)

例えば

母:パソコンのヤフーンが上手く表示されないよ (涙顔の絵文字)

とか-w

「猛反発まくら、買ってきて」

とか…-w(まだ序の口)


とにかく、見てみてほしい~o(^o^)o

一人で本屋さんで立ち読みする時は
顔がニヤついてしまうので、気をつけて下さいね♪


