2015年03月30日 (月) | Edit |
春の陽気で気持ちもウキウキ(*´ω`*)

何かを始めたくなる季節です(≧∇≦)

春は何故か家の中の片付けをしたくなるんですよね~

今日から断捨離はじめました♪

今日から…と言うのは、もちろん
1日では終わらないからですが-w

何日かかるかな…(^_^;)


数年前にもあちこちの引き出しの中を
整理したけれど
またいらないモノが増えてます(~O~;)

今回は引き出しのみならず、本やおもちゃ(ボードゲームなど)
洋服や昔々の屋根裏に眠ったままの
カセットテープ(笑)やVHSのテープなど
大型のモノもでで~んと処分です(* ̄∇ ̄)ノ

ついでに今年の目標でもある
写真の整理もやっちゃおう!

この前教えてもらったMUJIのアルバムも
買ってきてあるし~

でもアルバムに貼ってある以外にも家の中あちこちに
集合写真だの頂いた写真だのが散らばっているので
それを集めてからだ…(^_^;)))


それがすべて終わったら、遠くへ出掛けよう!
\(^o^)/


今年は何処に行こうかな~♪ヽ(´▽`)/

春はウキウキ♪






