2015年03月24日 (火) | Edit |
診察日でした(^o^)v


この1ヶ月で3回くらい、熱が出て
先週のが一番長くて大変だったけど
治まってしまえばどこ吹く風…って感じです-w


日ごとに白目もより白くなって
数値を見るまでもなく
順調に黄疸は改善されている気配でしたが
採血結果でもちゃんとそれは表れてました


【今回の肝機能数値】※( )内は前回の数値

ALP ・・・1146(1362)
GOT ・・・ 47(65)
GPT ・・・ 38(63)
γ-GTP・・ 99(131)
LAP ・・・ 145(162)
Alb ・・・ 3.3(3.1)
T-Bil ・・・ 1.1(2.9)
ChE ・・・ 145(131)
コレステロール…203(206)


ビリルビンも「1.1」まで下がりました~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう普通の人じゃ~ん(笑)


あとはステントがいつまで長持ちしてくれるか…
ってトコでしょうか


基本、3ヶ月くらいで交換するのが
目安らしいけど、詰まりさえしなければ
半年後とかもアリみたいだし
なるべくこのまましばらくは…σ( ̄∇ ̄;)

一応、次回の診察はまた1ヶ月後


今度は何回、胆管炎起きるかな~(((^_^;)


移植の件はまだ確認してない事があるので
「考え中です」と答えておきました


近日中にもうひと確認してから
結論を出したいと思っています!( ̄- ̄)ゞ




