2015年03月21日 (土) | Edit |
引っ越し準備 真っ只中の
お友達のところへ行ってきました

忙しい時に邪魔しちゃったけど
たまには糖分補給して、リセットしてね~
なんちって
ただ自分が食べたかっただけなんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ




わりと有名なスープカレー屋さんでお昼食べて




ちょっと足を延ばしてデザートワッフル~


帰りにお土産買って貰っちゃった(^o^)





そして、帰宅したら長男くんが帰ってきてて
転勤も決まって、更に遠く離れていく事になったので
なかなか帰省も出来なくなるし
退院後、焼肉食べたい~~と
思っていたのもあったので
突撃!焼肉屋っ!ってことになりました





お腹いっぱい…σ( ̄∇ ̄;)


そして長男くんのお土産のパイ…




重なる時って、重なるんだなぁ~(~O~;)


でも 超満足じゃ~!(笑)



