2015年03月03日 (火) | Edit |
昨日、再度病院から電話がありました

大学病院側に問い合わせて、この日と この日…
と、何日分か 時間を調整してみましたが、どうでしょうか?と

最初は1人で行く気満々だったので
「もし、その日程で家族が都合がつかなければ
1人で行ってもいいですか?」って聞いてみたら
なるべく、と言うか必ず家族と来てほしいので
都合がつかなければ、別の日にする事になると思います、だって(T_T)

過去に何人かの方が1人で移植の話を聞きに行ったと
聞いたことがあったので、大丈夫かと思ったのに…ダメだった…(-_-;)

しょうがないので長男君に連絡を取り
その中で都合の良い日を無理やり作ってもらって
次男君は学校を休ませたくないので、無しにして
旦那さんと3人で行くことにしました

書類や資料などは今の病院から大学病院へ直接送ってくれるそうなので
わざわざ取りに行かなくて良さそうです

まさかこの日がこんなに早くやってくるとは思ってもみなかったな~
何だかんだ言って、その日は私にはやってこないと思ってたけど

とりあえず「はじめて」のはずの大学病院(笑)
何 言われるかな~楽しみだな~ (*´ω`)


さ!まずはその前に明日も頑張ろ~~~\(^o^)/


