2015年01月02日 (金) | Edit |
2015年が始まりました~


今年はどんな1年になるか、今から楽しみです♪


前にも書きましたが
年末年始はナゼか体調不良に陥るのが
最近の決まりごと!?になってまして


今回こそは大丈夫か!?
と思っていたのに…
やはりダメでした…( TДT)


30日、何だかじわじわ腰ちょい上の辺りが
痛くなり、大晦日は寒気と熱(*_*)


元日も引き続き だる~い、寒~い
具合悪~い (´д`|||)


毎年、元日に家族で初詣に行くのが
お決まりなのですが
30分だけ横になるつもりが
3時間も寝してしまって行けなかった…( ̄□ ̄;)!!


何で!? 何で年末年始はおかしくなるん?


今日もウダウダだったけど
頑張って初詣へ


ホントは体調悪い時には
行っちゃダメなんだよね…!?


2日続けてロキソニン飲んだの久しぶりだよ…(-_-)


ヤバイ!
このままじゃホントに寝正月になってしまう(*_*)


明日は気合いで戻してやる~!(`◇´)ゞ



