2014年12月31日 (水) | Edit |
今年の2月にブログを始めて
あっという間に12月


色々考えながら、不安も持ちながらの
ブログ開設でしたが
皆様の暖かい気持ちに励まされ
救われ、背中を押してもらい
楽しく過ごすことができました


私自身、今年は近年記憶に無いほど
あちこち遠出して遊びまくり
心の洗濯とエネルギーチャージを繰り返し
四季を感じながら過ごした
心に残る1年でした


今のところ、病状は緩やかで
まだまだかなり先まで
元気でいられるような
そんな気がしています


闘病記として始めたブログなのに
調子が良すぎてお知らせすることが無く
申し訳なくもありますが


これからも知り得た情報などお伝えして
皆様と共有していけるといいな…
と思っています


来年も、コメントを下さる皆様や
訪問して読んで下さっている皆様が
毎日楽しく、健康で過ごす事ができますように
心からお祈りしています



今年1年、ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します



