2014年12月25日 (木) | Edit |
HAPPY MERRY CHRISTMAS

とは言っても
すでに大きくなった坊っちゃまには
それほど心おどるイベントでもないみたいだし
私もそんなにクリスマスやっほ~♪
的な気分はもう無いわけで…
(誰かプレゼントくれるなら嬉しいけど)

それでも一応、昨日はケーキも食べたし
チキンにもかぶりつきました-w

後半、生クリームが多すぎて
横に山積みにしてよけたけど(*_*)


今日は簡単にハヤシライスにして
コストコで買ったピザ焼こうかな~と思って
チーズを買いにお買いもの


そして休憩中です




クリスマスはまだ良しとして
お正月までの残り数日が
何となく慌ただしくて嫌い…(-_-#)


毎年の事なのに今年の大晦日は何を食べる?
とか、お正月料理はどうする?
とか考えたり、それに関する買い物云々が
めんどくさい…Σ( ̄皿 ̄;;


1個数万円もするおせちのお重でも
買えば楽チンなのかもしれないけど
私も子供もあんまり食べないし
ほぼ旦那さんだけなのに、そんなに高いの
もったいな~い♪


いっそのこと具合悪いふりして
全部放棄して寝てたいわ~-w



さて、これから年賀状を投函して
お買い物の続きして帰ろっと


今日は朝から雪がズンズン積もって
雪かき大変です…(-_-#)



