2014年12月15日 (月) | Edit |
年賀状も書かなきゃね~

昔に比べたら、枚数はかなり減りました

子供の分が無くなったせいもあるのかな?

小、中学校まではクラス全員とまではいかなくても
かなりの枚数が必要だったけど

今年は次男くんも高校生なので
スマホで対応するだろうし


旦那さんのとかは表も裏も印刷にして
ひと言書き添える程度ですが

私は昔から裏のメインは印刷ですが
宛名は自筆で書いてます

モチロンひと言も添えて

いただく側として、どちらも印刷のみだと
どうしても淋しい気持ちになっちゃったりするので
自分が出す場合は2~3行だけでも
書き加えるようにしています

よくあるパターンで
「今年こそ会いたいね!」とかですが-w

なかなか会えません…(^_^;)


殆どが、何年も何十年も会ってない人ばかり


街でバッタリ会うことなんて
絶対あり得ないくらい
遠くに住んでる人ばかりなので
本気出して会う約束しない限りは
一生会えないかも…(._.)


いよいよ怪しくなってきたら
ちゃんと会いに行かなきゃ~(>_<")






