2014年10月22日 (水) | Edit |
今日の午後にやっと、退院出来ました!

日を追うごとに熱も上がらなくなってきて
みぞおち痛はありつつも
心配していた膿瘍も見当たらず
血液培養の結果はまだ出ていないけど
あとはおウチで錠剤の抗生物質と
解熱剤を数日使ってみていけば
大丈夫じゃないかと…

何かあっても来週すぐに
外来で行くことになってるので
何となく安心感もあり

当初の目的は問題なく達成したのに
全然違うことで足止めを食らうとは…(-_-;)

最終的にはぜ~んぶ引っくるめて
来週の外来で結果報告を聞く予定です


帰宅するなりひと息入れる暇なく
掃除、洗濯、アイロンかけて
ガソリンを入れ、予約待ちしていた本が
図書館から貸出しO.Kの連絡が来てたようで
その期限が何と今日まで…Σ( ̄□ ̄;)

とほほ… 流すのは勿体ないから
借りに行ってきました

帰りにスーパーにも寄り
さすがの私も疲れた…(´д`|||)



明日からまた楽しいことを探して
1日 1日 頑張っていきます!



皆さんには温かい言葉をたくさん頂いて
感謝しています


本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからも宜しくお願い致します!



