2014年08月27日 (水) | Edit |
毎年 旦那さんが農家さんが道路の横っちょで出してるお店に顔を出して
色んなものを買ってきます

今年はシーズン前から農家さんに「予約するから取っておいて~☆」
ってお願いしてたものがあって
今日寄って買ってきてくれました

その名はメロン



私、メロン大好きで~(*≧∀≦*)
果物全般 好きだけど、メロンが一番好きかな~(*´∀`)

で、これ1個250円♪

ホントは150円とか200円くらいのを
お願いしてたんだけど、とりあえずはこれで~って
20個 買ってきたらしい

ちっちゃくてお店に出せないようなものらしいけど
味は全然 変わらないし、美味しいよ

とは言っても全部我が家で食べる訳ではなくて
知り合いにおすそ分けしたりもするんだけど
今年はすでに頂き物などで一人で4個は食べたな~(*´∀`)

今年はメロン年かも-w




そんなに小さくもないでしょ

熟すまでもう少しおあずけです♪ヽ(´▽`)/





