2014年08月15日 (金) | Edit |
朝は毎日5時に起床しています

正確には5時に目覚ましが鳴って
布団の中で10分~15分ウダウダしてから
しょうがなく起きます

今は夏休みなので、お弁当がいらないから
超嬉しい毎日(*´∀`)

普段は5時ちょい前に目が覚めても
絶対時間になるまで起き上がらないのだけど
たまにトイレに行きたくて、我慢出来ない時もあるわけで…(^_^;)

部屋を出たらすぐに窓があって
そこから綺麗な朝日が見えました♪
今日に限らず、朝日には遭遇してますが
何か今日は撮ってみたかった



でも電線が邪魔だしアングルも気に入らない…(-_-#)

あ~だこ~だしてる間に色が普通の朝の青に変わってしまった…( ̄□ ̄;)!!

ちぇっ

悔しいのでせっかくの夏だから
もう少し早起きして、見晴らしの良い場所で
リベンジだ



↑これは真昼のお山~
何だか不思議な赤い色が出てますが…


