2014年07月01日 (火) | Edit |
2014年も半分が過ぎてしまいました。
前半を振り返ると、いい感じで過ごせたかな~


体調はそれほど悪くなかったし、気持ち的にブルーになる事も少なく
とっても順調な上半期でした。


私の今年の運気は絶好調だそうで「願ったり叶ったりの年」なんだって。


去年は「健康に注意」の年だったけれど、本当に健康面では大変でした。
症状が悪化というよりは、新しい症状の出現でどう対処して良いか
わからない不安…というものでした。


今年は何でもうまくいく!と暗示にかけられているせいもあるからか
積極的に計画、行動してるのですが
本当にびっくりするくらい願いが叶っています。


ここ何年か、ずっと思いは持っていたものの
一人で行動するには淋しいでしょ・・・
しかも友人とも都合が合わない…と断念してきたことが
今年は次々に友人の手助けで実現しているのです


これは運気がそうさせてるのか、「良い運気」と思い込んで
実行に移してる事が功を奏してるのか

どちらにしても後半戦もこのまま順調に楽しく過ごせたらいいな~


皆さんにもこれからの下半期、良いことがたくさんありますように