2014年04月17日 (木) | Edit |
長男くんの同級生の女の子が
転勤族のお父さんの都合で
我が街にやってきたのが8年ほど前

その後高校生なった頃に次の転勤が決まったけれど
学校は変えにくいという事で
お父さんだけが単身赴任していった

最初は女の子のお母さんって事で
あまり話もしなかったんだけど
中学入学の時にたまたま話したのをキッカケに
仲良くなって
今日までいろいろお世話になった

近場だけどドライブ行ったり
ランチもあちこち
お祭りも子供が大きくなったら
友達優先で一緒に行ってくれなくなったので
付き合ってもらったり 愚痴もいっぱい聞いてくれた

そんな彼女がとうとうお父さんの元へ
帰る事になった (T_T)/~~~

子供が東京の大学へ行くことになり
さすがに大学生なら1人暮らしでしょ…って事で
お母さんは単身赴任中の旦那さんの元へ


私って結構 思い立ったらすぐ行動
ってタイプの人間で 事前に予定を立てて…って事もするけど
わりとその日の朝 その日の気分で予定を作ってしまうという
周りにしてみたら超迷惑な人間だと思うんだけど

そんな私の生き急いでる人生にも付き合ってくれた人


彼女の実家は大阪なので
実家に帰省した時には
私も観光がてら大阪に遊びに行くよ!
って約束はしたけれど…
 

淋しいな~~(´・ω・)


今までありがとう
いっぱい いっぱい感謝です

また会おうね




