2014年02月11日 (火) | Edit |
何から書き始めようかな~

これまでの体調なんかを・・

2009年秋に発覚して2年ほどは数か月に1回の定期検診で様子を見ていました。
その間は胆管炎が多くて、いつも寒気と熱と痛みに悩まされていた感じです。

2年経った頃に胆管炎が頻繁になってきたので、1度検査入院。

肝外胆管にポリープみたいのが出来ていたみたいだけど、炎症性のものという事で 半年後に再入院して経過観察。

さらに3か月後に見てみた時には何とすっかり跡形もなく消えていた・・ その代り、すり替えマジックのように石が2つ出来ていてびっくり!   


去年(2013)は それまで多かった胆管炎がほとんど無くて気持ち悪いくらいだったけど、少しずつ数値は上がってきて、夏以降 今度は痒みに悩まされました 

今は胆管炎があると痒みは落ち着き、痒みが出ると胆管炎が落ち着くという変な方程式の中過ごしてます。

ちなみに最近は痒みが・・・
